黒柴の珀

共働きで迎えた黒柴の珀。まだまだはっちゃけてます!マッタリとした日々は果たして訪れるのか…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べ物と季節

珀のカイカイは5月から始まり、食物アレルギーが疑われ、療養フードのみの生活がしばらく続きました。
今ではヨーグルトをかけても大丈夫です。
同時に湿気の多い日にボリボリ掻くことが多く、果たして食物アレルギーだろうか…と疑わしくもありました。



「気持ちいい~」

最初は痒みがあまりにもひどかったためステロイドの処方となりましたが、少し落ち着き、副作用のないお薬を今は出してもらってます。
名前はまた書きますが、今のところいい調子です。

なんとな~く、カイカイの原因は湿気のような気もしつつ、だからと言って、他の食べ物をあげてみる勇気もなく(笑)今は現状維持といったところです。

食いしん坊な珀。本当はもっと食べたいよね~。お芋三昧から卒業できる日が来ますように。
  1. 2011/10/31(月) 23:42:52|
  2. カイカイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雨続き

雨が続くとお散歩が難しくなります。
カイカイの原因をずっと探ってますが、湿気も大きな要因のよう。



「ひま…」

ブログのお引っ越しをしたものの、ちゃんと見れるのでしょうか。

いまだ不安。
  1. 2011/10/30(日) 08:54:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ヤレヤレ

お久しぶりです


スマートフォンになってからというもの、ブログができず、ごう君のお母ちゃんから教えてもらってこちらへお引っ越ししました。

うまくいくか不安…。
  1. 2011/10/29(土) 21:34:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
