黒柴の珀

共働きで迎えた黒柴の珀。まだまだはっちゃけてます!マッタリとした日々は果たして訪れるのか…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりなのです

足の手術をしてから、ずっとお預けだったごう君とのお散歩!

今朝、やっと会えました!

足の具合も今のところ順調で、プロレスはお預けだけど、とにかく、会いたかった(笑)。

朝の6時半に緑地で待ち合わせ。

お父ちゃんもお母ちゃんも、そしてごう君もミーコたんも!みんな元気そうでよかった!

珀はもう嬉しくって嬉しくって、いつもよりも軽やかな足取りでルンルン気分なのがよくわかります。

お日様が照ってくるとさすがに暑くて休憩も多くとりました。そこに、紀州犬の菊ちゃん登場!

スラリと伸びた筋肉質の足に、引き締まった体。真っ白な毛がとってもキレイ。
珀はまたまた嬉しさ全開(笑)。

もう、今日は最初から最後までハイテンションでした…。

うれしくてうれしくてたまらないから、どう伝えたらいいのかわからないけど、ボク、とにかく楽しいんです!…と言わんばかりに走り回り、ひっつき回り…、ごう君と菊ちゃんには迷惑をかけてしまったけれど、そんな珀の姿を見て、飼い主としてはとっても嬉しかったのでした。

ごう君のお母ちゃんからは、快気祝いにマグロの生肉!(あ、お刺身用です)よかったね~珀。

ありがとうございました。



こうやって、2人仲良く食べるのです。

とにかく、珀にとっては、楽しい楽しい朝のお散歩になりました。

その後は、お決まりのように爆睡です。

また、行こうね!
  1. 2012/07/29(日) 17:22:00|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

関節炎 その後

ご無沙汰してます。こちらは豪雨の影響がまだ残ってます、県内、被害を受けたところもあり、複雑な気持ちです。

さて、珀ですが、お散歩も徐々に増やして、だいぶ足も気にならなくなってきました。

毎日、夕食にサプリメントは欠かさず、あとは筋肉をつけていくのみ。

傷跡は残るみたいで、傷の周りは毛が生えません。

完治は難しくても、少しでも楽に歩けているだけで、満足です。



いいかんじ~


無理せず、ボチボチ、ユルユルでいきましょう。ホントはゴウ君と遊びたいけどねえ。
  1. 2012/07/16(月) 15:06:50|
  2. 珀のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
