黒柴の珀

共働きで迎えた黒柴の珀。まだまだはっちゃけてます!マッタリとした日々は果たして訪れるのか…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のち晴れ

昨日はごうちゃんとお散歩のお約束でした。…のに、お天気が気まぐれで、本当はおいしいお弁当を食べながらののんびりお散歩だったのに、雨があがらず一旦中止に…(T_T)。


諦めの悪い私は、晴れ間がさしてきた午後にお誘いメール(笑)。

そして、ごうちゃん家へゴー!

ごうちゃん家の周りは本当に素敵なんです!

稲刈りの終わった田んぼに囲まれて、のびのびと歩きます。


あまりの気持ちよさに、道のど真ん中でウ○チ!(+。+)アチャー。

その後もテクテクテクテク歩きます。

緩やかな坂道は、大きな山肌に沿って続き、山の上から湧き出た水が流れていく音に包まれて、ノンビリ…。


もう、プロレスは見られず(笑)。


老犬?(笑)


そんなことはない!いい感じな二匹です。


つかず離れず、マイペースに歩きながら、耳をピクピク、存在は確かめ合って…。


お尻プリプリ、足取りルンルン、おやつ待ちは仲良くお座り(笑)


幸せなひとときでした。


お弁当デートはリベンジ!

ムニャムニャ…ごうちゃん待って~
  1. 2012/11/25(日) 08:45:11|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パパもママも…

こんにちは、珀です。

もう、秋です、というか冬になりそうです。

パパもママも朝は「寒い寒い!」って言ってるけど、僕は新しい毛皮に包まれて、モフモフ…。

この1ヶ月、パパもママも何だかバタバタしてて、毎日僕の散歩をするのに精一杯な感じ。人間って大変だね。

ママの口癖は「10月がすぎたら何とかなる」だったのに、今では「11月が終わるまで頑張らなきゃ」になってるよ。僕が寝てても、パソコンカチャカチャ、「は~」とか「ふ~」とか、ため息ついてます。…で、時々、僕をギュッとして「頑張るからね」とか言ってるんだ。僕にはなにがなんだか…、とりあえず、次の日の朝にパンのおこぼれもらえたらいいな~なんて思ってるけどね。


パパは、お仕事関係の試験が終わったみたいだけど、今はバタバタしてるママのフォロー中。僕のお散歩も、ニコニコしながらつれてってくれます。

パパもママも、いつもどこかに出掛けていくけど、必ず帰ってくるから僕は待ってるんだ。

時々、不安になるけどね。


でも、2人ともゆっくりしてる時は、必ず一緒に出かけるんだよ。

そして、夜が遅くても、3人揃ってのお散歩が僕は好きだな~。思わずルンルンになってプリプリお尻を振っちゃうんだなあ。


もうすぐ冬だよ、みんな、元気でいてね。


珀でした。





な~んて、思ってないか(笑)…な。

11月が終わるまで、何だかバタバタしてますが、乗り切ろうと思います。
  1. 2012/11/04(日) 11:01:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
