黒柴の珀

共働きで迎えた黒柴の珀。まだまだはっちゃけてます!マッタリとした日々は果たして訪れるのか…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとうございました

なかなかブログ更新も進まず…とはいえ、今年は大きなケガも病気もなく過ごせた一年だったと思います。

カイカイも、ここまで来ると食べ物ではなく季節柄というか、草への反応だったり湿気だったり。そんな気がします。だからと言って、フードを療養タイプから普通に戻すかというと、そういうわけでもなく。ただただ、その時期には、珀の状態に合わせて対応していこうかと。

ちなみに、秋から冬にかけては湿気も少ないからか、ボリボリ、ナメナメなし!お薬ものまなくていいので、こちらも安心です。

というわけで、珀は元気です。

来年迎えるとすぐに5才のお誕生日がやってきます。

お互いの気持ち(?)や、動きのパターン、日々のリズムなど、わかりあえてきたことも増えて、ますます珀との生活は充実していきそうです。

みなさんには、今年も大変お世話になりました。

来年も珀や私たち夫婦を、どうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

ぬいぐるみのオメメがないのは……察して下さいね(苦笑)
  1. 2013/12/31(火) 21:03:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
